YouTube@情報局のブログ

管理人おススメのYouTuber紹介してます(゚∀゚)

東海オンエア ゆめまる、脱退!?!?

こんにちわ〜(°▽°)

昨日の《ワタナベマホト》さんの動画観ましたか!?w

 

企画で一週間マホトさんと過ごして動画投稿していた東海オンエアの《ゆめまる》でしたが

なんとリーダーてつやから後1年頑張れとの事で、まさかの延長&脱退を宣告されてましたねww

まだの方は下にリンク貼っておきますので

ぜひ観て下さい(^_^)

 

元々東海オンエアの兄貴的存在のワタナベマホトさんの元で修行という事で、ただでさえ、ぶっ飛びキャラのゆめまるが更にパワーアップしてましたねww

 

たしかに後1年修業すれば単独でチャンネル開設しても相当伸ばしそうですが…

結論としてはまぁ流石に無いかなと思いますw

(現在も既にサブのような形でチャンネルは解説していますが!)

 

やはりゆめまるは東海オンエアで活動した方が絶対良いと思いますし、1ファンとしても

1年東海オンエアのゆめまるが見れないのは

辛いですしねww

 

ところで《ワタナベマホト》さんといえば

そのルックスと兄貴的存在で圧倒的な人気とチャンネル登録者数を誇っていますよね!

 

東海オンエアはもちろん、へきとらハウスや

カイト、サグワダイアリーなんかもマホトさんと共に実力と人気をつけていったグループです!!

 

音楽活動でも顕著な実績を残していて、

《カイワレハンマー》はメジャーデビューをしています…

 

本当に流石の一言ですよねw

 

過激な動画も多く、炎上もまれにしますが

なんのそのw

 

そのスタンスは変えた事がありません。

 

最近ではヒカルと揉めたかと思うと、コラボ動画をあげ、今は円満な関係では無いのでしょうか?(実際はわかりませんが…w)

 

日本のYouTuberでは間違いなく外せない方ですので、是非チェックしてみて下さい!(°▽°)

 

 

 いくつかおススメ動画貼って置きますので

是非観てみて下さい(゚∀゚)

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

 

 

他にも皆さんのおススメ動画やYouTuberいればコメント欄で教えてください(゚∀゚)

 

 宜しくお願いしますー(^_^)

 

でわでわ!