YouTube@情報局のブログ

管理人おススメのYouTuber紹介してます(゚∀゚)

YouTube界一の美女《かす》

今回紹介しますのは〜

チャンネル登録者数:36万人超!!

視聴者層:中高生から僕みたいな社会人男性w

所属事務所:VAZ

 

YouTube界一の美女、《かす》さん!!

いやも〜、かすさんは本当に日本一の絶世の美女だと思ってますw

 

美少女、美女、ギャル色々なジャンルの女性YouTuberが活動してますが、彼女を超える程の美しいYouTuberは居ないと思います!!

(はい、120%私個人の主観ですww)

 

そんな彼女ですが、企画としては

コラボ系、美容・メイク系、家での企画等がメインとなります。

どの企画にも欠かせないのは、高校の後輩で

動画に登場する《ゴリ》ですね!!w

《ゴリ さん Twitter

https://twitter.com/yeah_gori7

 

心優しいのが画面越しでもひしひしと伝わってきますww

 

最近では、かすさんが動画上でゴリさんの

夢を後押しする形で、MVを製作し公開されました(゚∀゚)

出演には《かすさん、スカイピースのテオくん》がメインキャストとして製作されてます!

 

非常にクオリティ高いMVとなってますので、

是非観て下さい!!

 

youtu.be

 

超美少女なのに、サバサバしてて、雑な一面も観れる人間ぽさが、彼女の人気の秘密かなと思いますww

 

いくつかおススメ動画貼って置きますので

是非観てみて下さい(゚∀゚)

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

他にも皆さんのおススメ動画やYouTuberいればコメント欄で教えてください(゚∀゚)

 

 宜しくお願いしますー(^_^)

 

でわでわ🙏