YouTube@情報局のブログ

管理人おススメのYouTuber紹介してます(゚∀゚)

筋肉系YouTuber ぷろたん

こんばんわ〜。 

台風がまたまたきて大変ですねΣ('◉⌓◉’)

 

皆さんどうかお気をつけて…

こんな日は家でのんびりYouTube観てるに

限りますよww

 

そんな訳で今回紹介するのは、

筋肉系YouTuberの《ぷろたん》さんです^ ^

 

youtu.be

サムネを見てもらって分かるように、

イケメン&むきむき。

 

ニコ生の配信からYouTuberへ転向して

活躍されてますが、もうすぐチャンネル登録者数は100万人を迎えるとの事で、大人気YouTuberですね。

 

企画内容としては、筋トレや、減量企画、他のYouTuberとのコラボ企画、など幅広い内容となっています。

 

《楠ろあ》さんや《丸の内OLレイナ》さんとは多くコラボ動画を出していますね(><)!

 

youtu.be

 

youtu.be

内容としては夏は海ロケなども多く、

比較的年齢層高めの、かつ男性の視聴者が多いのではないでしょうか?

 

ただ、私の1番好きな企画としては、

やはり《食事企画》ですねww

 

youtu.be

 

減量後の食事や、手料理を頻繁に動画投稿されるのですが、ぷろたん以上に美味しそうに

食べるYouTuberは見たこと無いww

 

ほんとに美味しそうに食べるw

 

特に珍しい料理や高級な料理という訳でも無く

ただ手料理やコンビニ飯を食べているだけなのに、やたらと魅力的に映る…

 

きっとほんとに美味しいと思っているのと、

食べ方がとても綺麗だから観てて気持ち良いんですねww

 

 

是非観てください^ ^

 

 

今はアメリカで筋トレ修行しているようですが、今後のまた帰国後はコラボ動画等も

出されるでしょうから、そちらにも期待ですね^ ^

 

いくつかおススメ動画貼って置きますので

是非観てみて下さい(゚∀゚)

youtu.be

 

 

youtu.be

他にも皆さんのおススメ動画やYouTuberいればコメント欄で教えてください(゚∀゚)

 

 宜しくお願いしますー(^_^)

 

でわでわ🙏