YouTube@情報局のブログ

管理人おススメのYouTuber紹介してます(゚∀゚)

才色兼備の女性YouTuber 《ゆきりぬ》

今回紹介しますのは~

チャンネル登録者数:80万人

視聴者層:男

所属事務所:UUUM

 

『ピースの角度は30°、どーもゆきりぬです』

 でおなじみ。

UUUMの誇る高学歴美女《ゆきりぬ》さんです!!!

 

いや〜、動画一本観てもらえれば分かりますが、ただただ美人ですよねww

合わせて横浜国立大学出身で頭も良いという…w

 

正に才色兼備ですねww

 

そんな《ゆきりぬ》さんですが、

動画の傾向としては基本的に室内での企画が殆どです。

自称非常に根暗かつコミュ障であることから、外に出ない、室内の企画が多いようですw

 

最近では、同じく UUUM所属の大阪大学出身の高学歴YouTuber《はなお》さんとのコラボ動画を多くあげていますね(゚∀゚)

 

動画のコメント欄では

 

『付き合ってるだろ!?』

『お似合い過ぎる』

『秀才同士付き合っちゃえ』

 

と言った、2人の関係性を疑う視聴者も多くいるようですw

 

ただ、ゆきりぬさんは過去の動画で彼氏がいる事も明らかにしており、その彼氏さんと現状どうなっているのかは不明です。

 

現状2人が付き合っている事は無いとの事ですが、今後もしお付き合いとなれば、YouTube界がまた大きく盛り上がるのは確実なので、

期待したいところですねww

 

ゆきりぬさんは、割と清楚系YouTuberというイメージが持てますが、好きな男性のタイプは

ゲームが上手い人という、インドア派清楚美人です。

ただ、私は一点気になる事があります…。

 

サムネ流石に男性視聴者層狙い過ぎ!!!!w

 

いや、不満とかでは無く、アンチでもなく、

本当に率直な感想ですw

 

毎回思いますが、明らかに動画内容は普通なのにサムネで狙い過ぎですよねw

僕含め、まんまと動画観ちゃうんですけどね。

 

さすが、自分の武器を良く知ってるな〜って

思いますw

 

今後はもっと外でのロケやコラボに期待したいですね(゚∀゚)

そしてあわよくばはなおさんとのカップルチャンネル開設にも期待です!w

 

 

他にも皆さんのおススメ動画やYouTuberいればコメント欄で教えてください(゚∀゚)

 

 宜しくお願いしますー(^_^)

 

でわでわ🙏