YouTube@情報局のブログ

管理人おススメのYouTuber紹介してます(゚∀゚)

カップル系YouTuberの元祖《しばなんチャンネル》

今回紹介しますのは~

チャンネル登録者数:175万人

視聴者層:中高生

所属事務所:kiii

 

カップル系YouTuberの元祖《しばなんチャンネル》さんです!!!(゚∀゚)

 

旦那さんはなんと前回紹介しました、トップYouTuberグループ、

《東海オンエア》の《しばゆー

 

奥さんは元キャス主で最強の素人の異名を持つ

あやなん》という、1000%面白いコンビのカップルですww

     

     【カップル系→夫婦系へ・・!!

 

2人は当初、カップルとして動画投稿を開始し、

しばゆーは《東海オンエア》の動画と並行して

カップルチャンネルの撮影も行なっていました。

 

そんな2人ですが、契機が訪れます。

あやなんが、子供を授かったのです!!

それを機に2人は結婚し、カップル系→夫婦系YouTuberへと転身しましたww

 

【 ほのぼの系からほっこり系、大型企画まで 】

 

2人の動画のは主に家で行われるますが、

家とは思えない大胆な企画や、ほっこり家族動画が非常に面白いですww

 

時には家で流しそうめんをしたり、ファッションショーしたり、しばゆーの高額買い物にあやなんがブチ切れたり…ww

youtu.be

元々天才的に面白い2人が夫婦になったんですから、そりゃそうなりますよねw

 

      【 天使降臨!!! 】

 

もう一つの見所は、なんといっても、息子の《ポンス》くん!!!!ww

 

youtu.be

もうね、ひじょ〜〜に可愛い。異常に可愛い。

そんなに子供好きじゃない私も、流石に画面越しに笑顔にされちゃいますw

 

息子のポンス、しばゆー、あやなんの3人でのお出かけ企画や、じゃれ合う動画も見ていて本当に幸せな気分になりますので、是非観て下さいね。

 

そんなしばなんのお二人ですが、何と最近!!

結婚式を行いました!!!

 

youtu.be

そうそうたるメンバーが参列し、

動画を観てるだけで幸せオーラ全開だなって感じますw

 

あやなんのお嫁さん姿、綺麗ですね(゚∀゚)

しばゆーもイケメンですね(゚∀゚)

ポンスは天使すぎますね(゚∀゚)w

 

       【 まとめると 

 

しばなんのお二人は動画の傾向としては、

家族でのほのぼのとしたものから

笑いに特化したものまでwww かなり幅広いですね。

 

育児に関する動画もあげていますが、たまに炎上していますww

ただ、はたから見ると、愛の無い、ただのアンチにも見えますので

反省するべき点は反省して、それ以外は気にせずこれからも頑張って欲しいです( ・∇・)

 

 

これからポンスも大きくなり、色々環境の変化も出てくるでしょうが、是非このままファンを大事に、笑顔を大事にYouTuberとして活躍してほしいですね(^_^)

 

いくつかおススメ動画貼って置きますので

是非観てみて下さい(゚∀゚)

youtu.be

 

 

youtu.be

他にも皆さんのおススメ動画やYouTuberいればコメント欄で教えてください(゚∀゚)

 

 宜しくお願いしますー(^_^)

 

でわでわ🙏